--------


2009-09-29

なごみランチ終了


1年ぶりのなごみランチ滞りなく終了いたしました

前日からの仕込みで、皆さんをハラハラさせたようでしたが
なんとかなったようですし・・・

まあ、手馴れてきたと言うか・・・(~_~;)

皆さんの、お顔を拝見しているとどうやら満足されているようでしたし
良かったのではないかと思いました。

いろんな方に食べていただきたい
なごみのファンも、増えればいいな~と思っております。


IMGP7776n_small.jpg


今回のお品書き

f0152849_233391.jpg

いつのながら、大倉陶園のアンティークのお皿に、お料理が映えます

IMGP7773_small.jpg

今回も、3種類のお米の食べ比べが出来ました

右から、和心美玄米、西畑の白米、たなむす玄米です。

IMGP7772_small.jpg

そして、当日の私、いつまでも暑いなか・・・
単衣を着ております

IMGP7770_small.jpg

驚くことに、身長157cmの私ですが、3尺8寸6分(148cm)しか、身丈の無いものを着ております。
アンティークって小さいけれど、着こなしでなんとかなれば幅が広がりますよね~

IMGP7771_small.jpg


theme : マクロビオティック
genre : グルメ

tag : アンティーク

2009-09-25

【イベント】ミカ子さんの リラックスヨガ@一樓茶軒

告知が遅くなってしまいましたが・・・

ミカコさんのリラックスゆるゆるヨガ
そして、ヨガの後にはデトックス効果の中国茶を飲んで、リフレッシュしませんか?

前回にブログでも紹介いたしましたミカコさん
とっても素敵な女性なのは写真を見れば、言うまでも無いのですが・・・
声が素敵なのですよ♪

一樓茶軒のスペースでミカコさんの声が響けばきっと心地いいだろうな~

そして、高~い天井のスペースでゆったりヨガ
リラックスしていただけるのではないかしら?

そして、ヨガでしっかり溝掃除をしたあと中国茶を頂けばデトックスも効果抜群!
マクロビケーキを頂いて、罪の意識無くお腹も満足していただければ・・・(笑)

ぜひ、このチャンスにお試し下さい
ミカコ先生共々お待ちしております


日時 : 10月18日(日) 13時半~16時頃 《ヨガレッスン 約1時間 》
会費 : 2千円 《ヨガレッスン代+中国茶&マクロビケーキ付き》
定員 :  約8名  
ご用意いただくもの : 動きやすい服装、大きめのバスタオル

   ※ミカコ先生のヨガはゆる~いヨガです
    体力に自身の無い方や、普段運動不足のあなたでも大丈夫です
   ※今回は男性も参加可能です

  参加希望の方は メール にてご予約お願いいたします
   ※先着順ですので、定員一杯になりましたら締め切らせていただきます
     早い目にお申し込みくださいね


 みかさん

theme : ヨガ
genre : ヘルス・ダイエット

2009-09-24

ジェラートの店 チルコドーロ

私は3回目のチルコさんです

カレーの後のジェラートはサイコーに美味しいかも♪

IMGP7743_small.jpg
《ビター99》
IMGP7744_small.jpg
《抹茶と黒蜜》
IMGP7745_small.jpg
《アッフォガード クリーミィクリーミィのエスプレッソ掛け》

3人で行ったのに、4つあるのは・・・
私が2つ食べたからで~す♪

だって、ピスタチオ食べたかったんだもん

何故か?カレーより高い金額を支払いました(~_~;)(爆)

濃くのあるピスタチオの香りがいいですね~(#^.^#)
美味い!!


IMGP7746_small.jpg
《ピスタチオ》

ここから更に展開が・・・
                  さらに続くτ(^^ ) ココをクリック

theme : アイスクリーム
genre : グルメ

プロフィール

@亜紀子

Author:@亜紀子
大阪 鴫野でまったりキモノ生活

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和服(和裁)へ
にほんブログ村

最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
21436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5353位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
FC2カウンター
着付け・レッスン依頼
着付けのご依頼・マンツーマンの着付けレッスンなど、キモノに関してのご相談お待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
